ダイエット└( 'ω')┘

 

実はですね、、

 

 

この前胃腸炎になりまして💦💦

 

 

ほんと辛かった。。。

 

 

 

だって気持ち悪いわ、腹痛いわ、

 

 

大騒ぎでした。

 

 

 

点滴や、薬がほんとありがたいと思いました(;∀;)

 

 

そして救急センターのお医者さんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

今は結構食べれるよ!

まだ気持ち悪いけどね😟

 

 

 

仕事も休みになった💓

 

 

 

はい、すみません😇

 

 

 

 

そんでね、

 

 

当たり前ですが、痩せたんよ

 

 

 

そりゃ、吐いてたし、食べれなかったからね💦

 

 

 

でも1kgくらいだけどね、

 

 

 

具合悪かったけど、嬉しかったんよね。

 

 

 

だって私太ってるし、お肉やばいし、

 

 

 

だからね、この機会に!!

 

 

痩せようと思います✨✨

 

とりあえず5kgは!

 

 

痩せたい理由

  1. 好きな服が着たい
  2. モテたい
  3. 痩せたら可愛くなる
  4. 足がっつり出したい
  5. 自信持ちたい
  6. 体軽くなりたい

                                           などなど!

 

 

実は前々から痩せたい痩せたいと言いながら、何もしなかった私。

 

 

 

なので、頑張る|•'-'•)و✧

 

 

 

問題は、

 

 

 

続くかどうかだ。

 

 

 

ダイエットの方法としては、

 

食事制限

 

主にこれですな!

理由はそれが1番手っ取り早いから笑笑

 

これを食べる!食べない!はあんまり決めません。続かなくなるから笑

 

で、す、が!

 

発酵食品

 

これを中心に食べます!

昼食は基本、給食だから

 

朝夕がんばるぞ!

 

特にーー

  1. 豆腐
  2. キムチ
  3. 味噌汁
  4. 納豆
  5. ヨーグルト

こんなとこでいいかな!

 

 

豆多いなw

 

 

頑張って続けるぞー💪

 

 

痩せてコンサートへ行くのだ✨笑

 

そこかいっ笑

 


f:id:kanamilk2330:20180816233321j:image

 

はー

可愛い💓

 

こんなふうになりたい笑笑

 

 

夢のまた夢やな笑

 

 

まぁ想像は大事💓

 

 

おやすみかん。