昨日

 

昨日はお休みだったのでたくさんお買い物してきた❤❤

 

まずは歯医者だったけど笑

 

麻酔したからその時は全然痛くなかったんだけど、

麻酔切れたあたりでもーめちゃくちゃ痛くて😭

 

 

今日もまだ痛い(´・_・`)

 

おかげでゆっくり噛んで食事しておる

 

で、そのあとはディズニーストアへ

 

久々だったからたくさんお買い物してきた笑

 

なんと7000円分もwww

 

ストレス発散にはなったよね

 

でも前からほしい物達だったから仕方ないよね笑

 


f:id:kanamilk2330:20180929130640j:image

 

いぇーい

アリスとプーさん大好きやし、なによりハロウィン🎃🎃🎃

 

可愛いグッズがたくさんあった

 

で、もう百均とかで日用品を買いたくなかったから、色々買ってしまった笑

 

 

めっちゃ可愛い💓💓💓

 

ありすのくしなんてリボン付きだぜ(●´ω`●)

 

 

大事に使います♪

 

あとお皿も!

 

こんな使っちゃったけど、来月ディズニー行くんだよね笑

 

お金ないのにーまた買っちゃうわ笑

 

 

だから頑張って節約する😖

 

他にも昨日は、仕事用のズボンやらを買ったので

結構使いました😭

 

でも前のズボンとか、穴空いてたからね笑

 

女子としてやばい😱笑

 

だから新しいの買いました(●´ω`●)

 

 

そして最後は、フレッシュネスバーガーで、チキンナゲットと、スムージーを買ってお帰りしました♪

 

 

久々行ったらめっちゃ美味しかった💓💓

 

そしてそのあとは、ダンスへ!

 

振り付けも始まってすごく楽しかったよーん

 

ちなみに今は仕事中です笑

 

ばいびー