木曜日

 

今日は寒かったわー( '-' )

 

職場で暖房つけました笑

 

そのくらい寒かった

 

明日はお休みです❤うれしい

 

今日は食欲がやばめだったので我慢せずに食べました笑

 

でも低カロリー低糖質を気にしたもの

 

オクラのネバネバサラダ

サラダチキン

低糖質くっきー(ローソンの)

ブランパン

ヨーグルト

 

結構食べたwww

お腹いっぱいで満足です😋

 

多分体重増えちゃうけど、低カロリーだから許してちょ笑

 

明日は、また歯医者💦

その後は、ディズニーストア行ってこよ❤❤❤

 

ずっと行きたかったんだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

楽しみ😍

 

お休みなさいー