木曜日

 

つかれた。

 

あと2日で休みだ!がんばるぞ

 

最近、通販の低カロリーお菓子探ししてるんだけど、

 

おからクッキーとか、寒天ゼリーとかね

 

あんまり美味しくない割りに、量が多すぎて

 

探すのやめようと思った今日この頃ですw

 

冒険はやめよう

 

安定の、白滝か、サラダチキンか、ヨーグルトかってとこだね

 

美味しくないと続けられんし!

 

でも、ソイジョイだけはまじで大好き❤❤

 

すごい好きなだよなw

 

ほぼ毎日食べてるわ、

ただ食べすぎ注意ですな⚠

 

 

お風呂入って体ポカポカなうです❤

 

 

そういえば、体重とか食べた物とかは、エステで貰ってる紙に記入することになったからここでは省略させてもらうね笑

 

 

ダイエット終わったわけではないので、w

 

 

とりあえず頑張っておる

 

明日は仕事の後ダンスだからがんばるぞ💪

 

 

まず振り付け覚えなきゃ

 

 

おやすみー