ドキドキ

 

最近好きな人が2人できた!

 

 

1人は、まじでイケメンだし、優しい方。そしてスポーツ大好きな人。

デートしたけど、すごく話しやすいし、楽しかった!

買い物したり、ごはん食べたり!

またデートしたいんだけど、自分から誘う勇気もないし、

LINEするのだけでもかなりの勇気がいるw

ちなみに今もLINEしてるけど、これといって進展はない。

 

 

もう1人も、イケメンだし、身長高いし、面白い人笑。そしてサッカー好き。

そんなベラベラ喋らないけど、話してみるとすごく面白い。私が結構ツッコミになる感じ。少し天然な方なんだと思う。

謙虚な人って感じで好印象。

お家デートしたり、ご飯食べたりって感じ。

今もLINEしてるけど、話題尽きそう。

 

 

二人とも友達からの紹介だったし、1回のデートのみで、これといって進展はない。

LINEもそんな頻繁にはしてないし、、、

デートはお互い結構楽しかったと思うけど、それからがなんもなくてつまらん

 

また会いたいなー、

 

 

向こうはどうも思ってないような気がするし、

 

これからどうなることやら

 

 

ほんと自己満だけど、なんかあったら報告してきます笑

 

 

あー付き合いてー

 

どっちと?笑