しげちゃん誕生日

重岡大毅くん

.*♥Happy Birthday ♥*.

 

お誕生日おめでとう💓

 

どんな時でも笑顔で元気いっぱい、ウザ絡み大好きなしげちゃんだけど、かなりの努力家でストイック、そして誰よりもメンバー思いなところが大好きです💓

 

 

ジャニーズWESTが、4人ではなく、7人でデビューできたことも、しげちゃんが最後まで諦めなかったからだよね!

 

 

なんだかんだリーダーシップをとってくれてるしげちゃんは、やっぱり不動のセンターだと思ってます!

 

 

最近は、アイドルとして色んな表情を作ることができたり、ドラマでもどんどん演技力が上がり、成長を感じています←誰だよ笑

 

 

そうやって成長していく度に、素敵になっていく度に、嬉しさを感じながら、寂しさも感じています。。

 

それでも、根本はいつでも変わらないしげちゃんで居てくれるから、ずっっと大好きだし、応援してる。

 

 

これからどんどん人気になって、お仕事も忙しくなると思うけど、体だけはほんとに気をつけて。無理だけはしないでね!

 

 

これからも応援させて下さい!

 

 

素敵な1年になりますように!

 

 


f:id:kanamilk2330:20180826115527j:image