最後のお休み😭

 

ついにこんな時間になってしまった、

 

 

明日から毎日仕事です(;∀;)

 

 

しかも早番

 

 

 

ほんとつらい。

 

 

 

今はやっとお家に帰ってきたところ。

 

 

 

 

お友達のお家で夕飯食べてきたよ!

 

 

ハンバーグと、ご飯、サラダ、ぶどう

 

を食べたよ!ちなみに、全部半分くらい!

 

 

すんごく美味しかったから、いつもの量より少なくても大満足でした✨

 

しかも、私と同じでジャニオタさんだから

 

キスマイのDVDを見ながら楽しくお食事しました(●´ω`●)

 

 

藤ヶ谷くんちょーイケメンでした💓

 

 

 

それにしても

 

 

 

明日からが嫌すぎる

 

 

 

涙がでてくる笑

 

 

 

明日の楽しみを作ろう!

 

 

うん、そうしよう

 

 

ではでは

 

 

おやすみつけるたのしいこと