余裕の朝

 

おはようございます☀

 

今日は遅番なので遅めの出勤です

 

昨日はなぜかなかなか寝れなくて

早めに起きました

 

 

だからすごく余裕な朝です♪久々だ

 

 

台風大変だったね😰

 

 

うちのところは全然だったみたいだけど

 

大阪の方とかひどかったね💦

 

 

台風が過ぎ去って良かった!

 

 

うちはとにかく湿度がやばくて

 

朝起きたら、78%ってwww

 

ジメジメしすぎてぐったり😱😱

 

 

最近は頑張ってお水たくさん飲んでます!

 

 

だからトイレばっかり行っててめんどくさいw

 

 

体重はそんな変わらないんだけどね😞

 

 

今日も何事もなく早く終われますようにー

 

 

朝ごはんは、パン食べたよー