月曜日

 

今日から仕事でした

 

早番だったー

 

会議もあり疲れましたわ

 

 

特に何も問題は起こらずで良かった

 

 

何も起きてはないけど、先輩には助けられましたわ

 

ありがとうございます(*´`)

 

 

さっきまでママが来てたー!

 

プリン🍮持ってきてくれた❤

 

 

かぼちゃプリン大好きなのよね❤

 

 

美味しかったです

 

 

今はお風呂入ってダラダラしてるとこです

 

 

今日のごはんは、

 

朝ごはん、ベーグル4分の1、ヨーグルト、春雨スープ

昼ごはん、給食

夕ごはん、ごはん、豚汁、卵焼き2切れ、プリン

 

ママがよく、パンを持ってきてくれるんだけど、

小麦はあんまり摂りたくないから、小さく切って冷凍して、少しずつ食べることにした!

 

ジュースも持ってきてくれたんだよね笑

 

なんでママは痩せてるんだろう

 

私はなかなか生理が来なくて困ってる

 

こないと、太ったままじゃんか😭

 

まぁ1キロしか変わってないけどさ

 

 

それでもつらい

 

はよこい