木曜日

 

疲れた〜

 

今日は、夕方から草取りしたからめっちゃ疲れた〜(´・-・`)

 

やっと生理になって良かった

 

 

家帰って速攻ごはん作って食べました

 

朝ごはん、ヨーグルト、パイン、ベーグル4分の1

昼ごはん、給食

夕ごはん、舞茸としらたきのスープ、サラダチキン半分、抹茶団子、パイン

 

お腹いっぱい!

 

そういえば、朝のテレビでタキツバ解散でてたね😰

 

翼くんは病気のこともあって仕方ないと思うけど、

タッキーがさ、、

 

確かにプロデュースとか、Jrの育成とかほんとやって頂きたいけど、芸能活動辞めなくてもいんじゃないの?

ってめっちゃ思う。

 

毎年恒例の滝沢演舞城が無くなると思うと悲しすぎて

 

私の親も大好きだったし、私自身も行ったことあるしさ

 

その演舞場で、たくさんJrを活躍させてくれたじゃん!

それで今のジャニーズWESTや、キスマイがあるわけだし、、、

 

 

このままやっていってほしかった。

 

でも前向きに考えないとね!

 

タッキーが選んだ道なら応援しなきゃね!

 

これからたくさんの関東、関西のJrが活躍できると信じて

 

 

これからのジャニーズ事務所をよろしくお願いします!