もぐもぐ

 

さっきまでママがお家に来てた〜

 

 

ご飯たくさん持ってきてくれました笑

 

 

すごく気持ちは嬉しいけど、太るっていうw

 

 

今日は、、

 

 

朝ごはんは、飲むヨーグルト
昼ごはんは、給食半分
夕ごはんは、野菜スープ、サラダ、親子丼半分、桃、蒟蒻畑、ミニたい焼き

 

はー食べすぎたわ笑 絶対www

 

 

一応半分くらいにしたから、八分目的な気分だけど、それにしても今日はやばいねw

 

 

まぁこういう日もあるよねwww

 

 

 

いつもそんなことを言ってる気がwww

 

 

 

がんばろ

 

 

ってか、便秘なんだよね

 

 

だから蒟蒻畑食べてみた

 

 

 

これから便秘薬飲もーっと

 

 

 

便秘だから体重減らないし

 

 

モチベーション上がらんわ

 

 

あと2日で休みや

 

 

がんばれ

 

 

ではでは

 

 

おやすみかん