休憩中〜

 

仕事の休憩中〜

 

 

なんか昨日の夜から、お腹痛いし、気持ち悪いし、ぐったり😭

 

 

 

体調悪すぎて辛いです。

 

 

 

今日はまぁまぁそんな忙しくないからいいけど。

 

 

 

ってか昼食が多すぎてまた気持ち悪くなった

 

 

 

冷やし中華だったんだけれども、山盛りで💦

 

 

 

半分は食べたかな!

 

 

お腹すいてるんだか、空いてないんだか分からん

 

 

 

りんごジュースは美味しかった😋

 

 

 

 

ってか、元カレがうざい

 

 

 

結構誘いを断ってるんだけど、全然懲りない

 

 

 

ブロックしたい、

 

 

 

自分勝手なとこが嫌いなんだけど、自分で自分の性格分かってないんだよね、きっと

 

 

 

前は、まろやかに断ってたけど、

 

 

 

もう無理。すごいストレス

 

 

 

今は普通に冷たくしてしまっている

 

 

 

だってもう好きじゃないし

 

 

 

興味無いし

 

 

 

だから会いたくもない

 

 

ってかその時間が無駄

 

 

 

あの人の考えくらいわかってるしね

 

 

 

今日またママが来てくれるのに!

 

 

まじで来るなよwww