人間👤

 

長かったお休みが、ついに

 

あと残り1日に😭

 

 

始まりがあれば、終わりもあるのよね

 

 

 

悲しすぎる

 

ほんと不安でいっぱい😞

 

 

仕事できるんやろか

 

 

 

ほんと行きたくない

 

 

 

子どもは好きだけど

 

 

仕事は、、、

 

 

 

3年目にもなってまだこんなこと言ってる

 

 

 

ほんと精神的にも体力的にも辛い

 

 

だから、体壊すんだよね(;∀;)

 

 

 

自分が、無理をしてるのか、してないのかも分からない

 

 

でも、好きなことの為に働かないといけない

 

 

それを忘れてはならぬ

 

 

私は、根っからのジャニオタだから

 

 

大好きな人の為ならと

 

日々自分に言い聞かせて

運転中、泣きながらでも仕事行ってた

 

でも

 

正直辛い。

 

 

私はすごく弱い人間だなー

 

 

どうしたらよいのかしら

 

 

 

そんなことを考えておりました

 

 

 

ではでは

 

おやすみらいはきっと明るい