おはよう

 

おはようございます☀

 

今日はいい天気だね〜

 

 

最後のお休みです😢

 

 

 

何しようか悩み中。。

 

 

カラオケ行こーかなぁ

 

 

 

図書館行こうかなぁ

 

 

 

んー

 

 

 

どうしよ

 

 

 

朝ごはん食べた!

 

リンゴと、パンと、野菜スープと、飲むヨーグルト!

 

 

今日も昼食は抜く予定!

 

 

 

なぜなら!

 

 

 

今日の夕飯は、お友達のお家で食べるから!

 

 

 

 

いつもすごく美味しいから、食べ過ぎちゃうのよね笑

 

 

 

だから、それを見越して

 

昼食を抜くのだ笑

 

 

眠くなってきた笑