ぐったり

 

やっと休みだーって思うのですが

 

 

昨日の夜から体調を崩してまして

 

 

お仕事お休みさせて頂きました

 

 

ほんと罪悪感

 

 

でもほんまに具合悪かってん

 

 

吐き気と腹痛がひどくて

 

 

とりあえず以前もらってた吐き気止め飲んだんだけどあんま効かず

 

 

汗も止まらんくて、息苦しくてしんどかったから

 

安定剤飲んだ

 

1年ぶりくらいに。

そしたら、すぐ治っていつの間にか眠ってた

 

やっぱり私の精神病は治ってなかったんやなって

感じた1日でした

 

 

その薬飲むと副作用で、眠気とか体重くなっちゃうから仕事どころじゃなくて休みの電話入れたよね

 

 

申し訳ないよねほんと職場には

 

 

その後一応病院行って

お家帰って再び寝てた。

 

 

気づいたらもう夜になってて

実家帰ることにした

 

 

今は実家のベットなう

 

あんなに寝たのにもう眠い

 

怖いね薬は。

 

正直もうどうしたらいいか分からん

 

 

こんなに弱い人間だとは思わんかったなぁ